COLUMN

EN | JP

System Wall for Athletes
System Wall for Athletes

revised: 2016 / 02 / 08

INFORMATION

特注金物の製作も承ります。

機材にこだわるアスリートたちへ

スポーツが趣味の方々向けに愛着のあるバイクやウェアなどをみせて収納するためのシステムウォールをご提案しています。
汎用的なシステムで、好きな場所に好きなものをディスプレイすることができます。

汎用的なシステム

金物を取り付ける前のシステムウォールです。アルマイトの落ち着いた質感でそれだけでも室内での存在感を漂わせます。
金物をセットするレールのレイアウトも自由度が高く、様々なパターンを構成できます。こちらのサンプルは幅600mmですが、パネルをタテ・ヨコ方向にさらに連結して壁面一面をシステムウォールで覆うこともできます。
また、石膏ボードの壁面にも施工が可能です*

* : 下地処理を行う関係上、石膏ボードの施工状況や物件の契約条件によっては取り付けができない場合がございます。お打ち合わせ及び調査時に確認させていただきますので、一度ご相談ください。

ブラケット金物で自由にレイアウト

好きな位置にブラケット金物を取り付け、ディスプレイします。
こちらではバイクを下にディスプレイしてみました。

トータルコーディネートを一目で。

お気に入りのウェアやヘルメットなどの小物も好きな位置にディスプレイできます。
その日の気分に合わせてレイアウトを簡単に変更することができます。

気分を変えてレイアウト

バイクを上にハングするとこのようにディスプレイできます。
上と下でバイクを2台ディスプレイするレイアウトも可能です。

見学のご要望やお問い合わせは下記からご連絡ください。